BLOG
ブログ
HOME > スタッフ お昼ごはん、 その9
2023.03.31
スタッフ お昼ごはん、 その9

こんにちは(株)三七一です。

 

先日、現場近くの気になっていたお店に行くことが

出来ました。  うなぎ屋さんです!

うなぎを食べる時期じゃないのですが

近くに行くたび入ってみたいな~って思ってたお店です。

夢かない・・・

お店の中は和の感じで落ち着いたお店でした。

スタッフさんも丁寧な方々でした。

注文は今時のタッチパネル式(笑)

単品からテイクアウトまでされている様です。

国産うなぎと書かれてました。

わたしは一番小さなサイズ 

うなぎ丼を注文しましたがお腹いっぱいになりました。

満足(笑)

 

この日はポカポカ陽気で

昼からもお仕事がんばれました(笑)

ごちそうさまでした。

 

 

美味しかった ありがとうございました。

   

 

桜も咲いてきてます。

 

 

ページトップ