BLOG
ブログ
HOME > 本家かまどや東山店
2023.01.31
本家かまどや東山店

今日のお昼、事務所近くのお弁当屋さんへ行って来ました。

いつもお世話になっている 本家かまどや東山店です。

このお店には昼間行くと 店長さんと女性スタッフの方が

いつも元気よくニコニコして迎えてくれます。

電話で注文してから取りに行くのですが、今日レジ前のメモを

発見! なんて心を豊かにしてくれるメモなんでしょう。

お店の人柄が表れています。

 

いらしゃいませ 今日も元気で!!

 

よし!昼からも頑張るぞ!!って感じましたし

心が温かくなりました。

たかがメモされどメモ(笑)

 

いつもありがとう!感謝感謝

 

姫路市東山にある本家かまどや東山店

元気がダウンぎみな方行ってみてね。

 

 

ページトップ